マウ・リナ・ハワイ
マウイの乗馬はマウ・リナ・ハワイ
〜マウ・リナ・ハワイへようこそ〜
時間がのんびり流れるマウイ島で
馬と戯れてみませんか?
馬
マハロ・レター
HOME Aloha! E Komo Mai! Mau Lina Hawaii since 2006

やっぱり、マウイ!
『やっぱり、マウイ!』
 『今度こそマウイだけ!』
マウイで乗馬
マウイ島・ランチのご案内
乗馬お申し込みの流れ
乗馬をする時の注意事項
やっぱり、コンド
『やっぱり、コンド』
 『今度はB&B』
マハロ・レター
マハロ・レター(お客様の声)
旅行の記念にビーチフォト
オアフ島でビーチフォトツアー
はじめまして
マウ・リナ・ハワイです
マウ・リナ日記
マウイ大好き!マウ・リナ日記


マハロ・レター 〜お客様の声〜

 東京都Kさん(2007年9月)

「やっとやっと念願の乗馬をアイアンウッドランチで体験してきました!
最初の「スキルチェック」の時に、一緒に出かける外人さん達は殆どが経験者。全く初めては私ともう一人の女性だけでした。「怖かったらヘルメットかぶる?」と聞かれたけど、折角気持ちの良い所を通るのだから快適な格好でいたかったので「いりません!」と断り、いざ出発!
「乗る人が怖がると馬にも伝わるよ」と言われた言葉通り、最初はこちらがおっかなびっくり乗っていたら、馬もなんとなくギクシャクしてたのです。だけれど、暫くしてリラックスしてくると馬も普通に歩きだしてくれました。伝わるものなんですね。
一周のコースは、馬の背にゆられながら、パイナップル畑を抜け、丘の上を通り、山にかかる虹を見つけ、夕日の沈む海を眺め、あっという間の2時間でした。これはなかなか味わえない体験です。次回、マウイに行ったときにも是非乗りたいですね!」

マハロ・レター
マハロ・レター

 Rose Laniより

Kさん マウイマラソン完走おめでとうございます。フルマラソン完走後の乗馬、おつかれの様子もなく、初めての乗馬を楽しんでいただけて、Rose Laniもうれしいです。マウイリピーターのKさん、またマウイ島へお越しの際は、他のランチでの乗馬を楽しんでくだ さいね!Mahalo Nui Loa.



お問い合わせ 会社案内 プライバシーポリシー 乗馬お申し込みフォーム マウイ便利帳 サイトマップ
Dormtech Japan Inc.
inserted by FC2 system