マウ・リナ・ハワイ
マウイの乗馬はマウ・リナ・ハワイ
〜マウ・リナ・ハワイへようこそ〜
時間がのんびり流れるマウイ島で
馬と戯れてみませんか?
馬
マウイ島の乗馬
HOME Aloha! E Komo Mai! Mau Lina Hawaii since 2006

やっぱり、マウイ!
『やっぱり、マウイ!』
 『今度こそマウイだけ!』
マウイで乗馬
マウイ島・ランチのご案内
乗馬お申し込みの流れ
乗馬をする時の注意事項
やっぱり、コンド
『やっぱり、コンド』
 『今度はB&B』
マハロ・レター
マハロ・レター(お客様の声)
旅行の記念にビーチフォト
オアフ島でビーチフォトツアー
はじめまして
マウ・リナ・ハワイです
マウ・リナ日記
マウイ大好き!マウ・リナ日記


乗馬お申し込みの流れ

マウ・リナ・ハワイでは、お問い合わせからご予約、当日のご案内まで、メールにて対応させていただきます。お支払いはご予約内容確認後に「円/JPY」でお振込みいただきます。(ご予約成立時の為替にハワイ州税4.712%を含めた金額でご請求させていただきます。)

ご予約とお問い合わせ

ご予約は「乗馬お申し込みフォーム」からお申し込みください。ご不明な点につきましてはお気軽に、メールにてお問い合わせください。日程などご希望にあわせてご案内いたします。

ご予約完了まで

ご希望のコースの乗馬料金、お振込先を記載した「乗馬ご予約内容及びお支払い確認書」をPDFファイルでメール送信いたしますので、内容をご確認のうえ、乗馬料金をお振込みください。
  
ご入金を確認をしましたらマウ・リナ・ハワイより「バウチャー(確認書)」をPDFファイルでメール送信いたします。乗馬当日のご案内、チェックイン時間、道順は メールにてご案内させていただきます。

お支払いについての注意事項 必ず、お読みください

お支払いの際、ご予約成立時の為替、及びハワイ州税4.712%を含めた「円/JPY」でお振込金額をご案内いたします。また、ご予約代行事務費用として下記ご予約手配料をいただきますのでご了承くださ いませ。お客様にはマウ・リナ・ハワイ指定の銀行口座(三菱東京UFJ銀行)に乗馬料金、ご予約手配料合計金額を「円/JPY」でお振込みいただきます。

ご予約手配料(おひとり様につき)
メンデス・ランチ、アイアンウッド・ランチ:1,050円(税込)

乗馬当日の注意していただきたいこと

  • バウチャーと同意書サンプルを必ずお持ちいただき、各ランチのチェックイン時間までにお越しください。
  • チェックイン時に、バウチャーを提出、その場で同意書にサインをします。
  • 各ランチのガイドが、お客様の乗馬経験や身長、体重にあった馬を紹介します。
  • マウイの風を感じながら、乗馬をお楽しみください!

バウチャー(確認書)とは?

  • 予約済み・お支払い済みの証明書になりますので、当日は必ずお持ちください。(日本の旅行代理店で発行される「クーポン」とお考えください)
  • 乗馬当日、このバウチャーをお忘れになりますと、乗馬はできません。また、バウチャーの再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

同意書とは?

乗馬をする時の「免責」同意書で、内容は「乗馬での危険を承知しています。ランチ、その他の関係者、参加者に対する免責を同意します。」という万が一のための同意書です。アメリカでは「その場(目の前)でサインする」ことを重要視しますので、事前にお送りする「同意書サンプル(日本語訳つき)」をあらかじめ読んでいただき、当日チェックイン時に、英語で書かれた同意書にサインをお願いします。

チェックインとは?

ホテルのチェックインと同じとお考えください。その場に現れて(show up)、ランチのスタッフにバウチャー(確認書)をお渡しください。これで「チェックイン」は終了です。

「英語がよく分かりません、大丈夫でしょうか・・・」

トレイルの説明は英語で行われますが、大丈夫です、ご安心ください。
ガイドはジェスチャーも交えて、馬の乗り方を事前に教えてくれます。
また何かを伝えたい時は、カタコトの英語、単語だけでも気持ちで訴えれば、ガイドは適宜対応をしてくれます。マウイの風を感じながら、安心して乗馬を楽しんでいただけると思います。

キャンセルについて 必ず、お読みください

当日のキャンセル及び乗馬料金のご返金について

天候の理由によるランチ側の判断で乗馬が中止になった場合は、お客様のご指定の口座に全額ご返金いたします。体調不良などの理由によるお客様のご都合での当日キャンセル、交通事情による指定のチェックイン時間への遅刻については、乗馬料金のご返金はいっさいできませんので、あらかじめご了承ください。また、ツアー開始の48時間前以降のキャンセルについての払い戻しはいたしません。



お問い合わせ 会社案内 プライバシーポリシー 乗馬お申し込みフォーム マウイ便利帳 サイトマップ
Dormtech Japan Inc.
inserted by FC2 system